樹木葬を始めました

2022年1月より樹木葬を始めました。

樹木葬を希望される方は思っていたより、多いと感じています。

希望される方は60,70,80歳代の方が多いですが、ご両親のためにと

40,50歳代の方もいらっしゃいます。

契約される前に直接お会いして いろいろなお話しを

するのですが、お墓にたいする 考え方がずいぶんと

変わってきているようです。

従来の代々受け継がれるお墓も良い面はたくさんありますが、

その家、その方によって いろいろなタイプのお墓があることは 必要なことだと思います。

近くて 免許を返納してもお参りできる。

先々のことが心配だったので、ホッとした。

などなど 喜んでくださるので、私たちも励みになります。

樹木葬墓地の他 永代供養付きの夫婦墓もぜひご検討ください。